忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花粉…?

昨日今日と風の又三郎リターンズ的な天気ですがいかがお過ごしでしょうかヤスです。
ごもっともー(謎

昨日は二日酔いの頭を抱えながら東京で船の仲間とお茶をして、その後先輩の結婚式の二次会へ行ってきました。

いつもハードルを必要以上に高く設定する男ヤスとしてはまたその席で応援団なんぞを疲労…披露してきまして、なかなか楽しく過ごすことができました。先輩、おめでとうございました!

しかしうーん、やっぱり俺って社会不適合者だなーと、もうかれこれ5年くらい考えていることが具体化してきました。

この前のお船のミドル級飲み会でも一言も話さずに帰ってきた僕ですが、この会の後にあった簡単な飲み会?でもやはり一言も話さずに帰ってきました。


なんかね、ある種の社交場へ行くと、一言も話せなくなるんですよ。

これからなにするー!
とか
将来こうするー!
とか
いまこんなことしてるー!
とか前向きな話をしているのは楽しいんですが…

どこにも行き着かない話だと、もうなんにもしゃべれなくなります。
でも、必要なんですよね。大人(大人っていったいなんなんだ!)の社交場では、そういうどこにも行き着かない話に相槌をうつのは、必要なことなんです。それでいろんなことが円滑に運ぶんです。

でも僕は、うーん、話せないなー。

ま、昔からそうでしたが、かなりエスカレートしてきた感じですね。
たぶん、そういう人間関係がどうでもよくなってきたんだとおもいます…

うーん。もうやっぱり日本を出る時期ですね。26歳。いいころあいだ。
海外移籍のために今年は必要な資格を取ります。

熱い話をしようぜ!いくつになっても、なんにも変わらない、向上心持参していこうぜ!
ハイスクールロックでいこうぜ!

花粉症で鼻水ダラダラでいこうぜ!

すっげ風。これから部活の試合。おーいえ。

PR


この記事に対するコメント

訂正

ちょっと個人情報があり、それに対する問い合わせがあったので訂正しました。

【2008/02/24 20:19】ヤス #985923a526()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL