忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポーツって何なんだ!!

久々にすげーむかついた!

サッカー日本対中国を見ていました。


あのなぁ


誰があの試合を見ていると思ってるんだ!!!!!!!!


小学生も、中学生も、サッカーが好きなら誰もが見ているだろうが!!!!!!!!


子供の荒れが問題になっているが
誰のせいだと思ってるんだ!!!!!!!!!

大人のやってることをまねするんだよ!子供は!!!!!!!

子供が荒れてるのは大人のせいだとなぜわからない!!!!!

中国!
てめーら、あんなことしたら日本の子供たちはてめーらの国、嫌うの当たり前だろうが!!!!
韓国の審判!
おめーも一緒だ!てめーは誰に見られているかわかってやってんのか!!!!


あーーー、ほんとに、腹が立った。
メディアの力をもっと慎重に配慮してほしい。
大変なのは現場の俺たちなんだよ。おまえらの尻拭いするのは俺たちなんだ。

それに、尻拭いしてくれる大人が周りにいない子供はあのとおりに受け取っちゃうんだ。

だからだめなんだ。だからうまくいかないんだ。

だから、俺は一切テレビなんてものは見ないんだ。あー、くそっ


文部科学省もいーかげんにしろよなほんと。考えさせる教育なんて、制度を変えたから変わるもんじゃねーんだよ。現行の教員を変えろよほんとに。人が人を育てるんだよ制度が育てるんじゃねーんだよわかんねーのかよ東大とか出といてそれくらいわかんねーのかよ…


今日は魂の叫びでした。

僕は力もそんなにない、ただのいち教師ですが、せめてHRで目の前にいるやつらに語りかけるくらいはします。


こんなんじゃ変わんないよ。スポーツって何のためにあるんだろうね。

こういうのがいやだから僕はマラソンと空手をやっている。最大の敵は、自分だからね。

PR


この記事に対するコメント

無題

ほんとだ。

私も今日の日記にこれを書きました。

正義は勝~つっ!!!!

子供達がわかってくれるといいけど・・・。

【2008/02/21 10:22】れいこ #9a80087d1c()[編集]

無題

できるところからはじめていきましょう!
最近は運動と勉強がうまくできていて、すこぶる調子が良いです。
来年海外いくかもしれません。

【2008/02/21 16:19】ヤス #99d0d506df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL