忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気持ちよく「白紙」の朝を迎えることの幸福

こんばんわ。3学期に入って初めて「休日」を満喫するヤスです。バモス!
今日もはりきってはやりのヒットチャートをターンテーブルに乗せてご機嫌な音楽を皆様にお届けします

というのは嘘です。言ってみたかっただけですm(__)m

明日は「白紙」の休日です!
今日は都合があって実家に帰れなかったけど、明日は久しぶりの「白紙」!
部活もないし!仕事もないし!
夜にちょこっと用事があるし、午後にマイブラダーが泊まりにくるのを差し引いても、午前中は「白紙」!
しかも、今日は酒を飲んでいない!!→まっさらな朝が生まれる!


気持ちよく「白紙」の朝を迎えることは人生におけるひとつの幸福である、とは別に誰が言ったわけでもなく僕がいつも思っている言葉ですが…


よっしゃあああああああああ
と、すげーテンション高めです。
明日は、朝ジョグして、図書館でオバマさんの本を探して、クラシックを借りて、まるひろの紀伊国屋で英会話練習素材の本を探して、そしてミスタードーナッツでゆるりと読むのだ。コーヒーを飲みながら、ゆっくりオバマさんの政治姿勢に漬かるのだ。

そして午後にやってくるマイブラダーにきのこカレーを作るのだ。
あいつはデカイからたっぷり5人前くらい作るのだ。

その前に、今日の課題と明日の分の課題も少しやらなきゃ。
日本語、もう少し。スペイン語、最近さぼりがちだからしっかり。英語、余裕があったらもうすこし。


勉強モード、入ってきました。勉強モードになって、明日で2週間です。

うーん、日記的にはおもしろくない日記だな。。。
なんかおもろいことあったらまた書くね。ァディオース!

PR


この記事に対するコメント

無題

久々の休日、やったね!
私も、昨日息子のミニバスの新人戦が敗退に終わったため、
今日は休日になりました。

たまった家事をこなし、今、PCみてました。

今夜は勉強できそうだよ^^

【2008/02/17 17:15】れいこ #57741567b0()[編集]

無題

れいこさん、卒業したら祝杯あげましょうね!
いつもおつかれさまです。

【2008/02/20 21:28】ヤス #99d0cfe8c9()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL