忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポーツ大会

 今日は学年のスポーツ大会でした。僕は当然サッカー担当。

 ・・・10試合、審判しました。つ、つかれた・・・

 ウチの学校には、スポーツ推薦クラスというのがあります。野球とか陸上とかで秀でている人を集めているクラスなんですね。

 そいつらのサッカーを見ていて、本当に久々にキレました。

 ゴール前から動かない。相手の野次ばかり言う。サッカーをバカにしている。

 お前らにスポーツをする資格はない
 スポーツをなめるな

 最近いろいろなことがあって、応援団の頃の僕に戻りつつあります。やさしい中野君が、どんどん影を潜めています。
 あー、もう少し楽しい中野君でいたかった。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL