忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ、変えました。

 こんにちは。ヤス中野です。長い沈黙を破って、こうした誰も見ていないようなところにつれづれと日々感じたことを書いていこうと思っています。

 mixiをやめ、部活が変わり、勉強もうまくいかず、マイナスの2学期を過ごしました。自分で、自分がだめになっていくのをただ黙って見ていただけでした。

 ただの一般人になるところでした。ぐふゥ・・・。

 けど、ジュンが刺激を与えてくれた。昨日、大学の後輩(後輩つーのも変な表現だな・・・)のジュンと会った。映画作成会社に務め、今輝いているいろんな人と仕事をし、そういった人たちのプラスのパワーを受け、自分もいっそう輝いていた。

 立場が変わった。オレは今、何もしていない。ただ毎日の仕事をこなしているだけだ。

 違った職種を見て、刺激を受ける。そうすると、自分は本当にこの職でいいのか、と考える。

 でも、それは少し違う。今いるところで勝負するしかない。

 よーし

 熊花連もしっかりやっていこう。

 IYEOにも出よう。

 数学、早くやってしまおう。

 いろんなところへ、出かけてみよう。そっからはじまる。

 あと4年。気合入れて、再出発です。


 再出発ということで、ブログを変えました。

PR


この記事に対するコメント

やあ!

色々あるみたいですね。。。
たまにはがっつり飲もうぜ!

【2007/12/21 14:57】がぁなすぅ #553bca03ac(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL