忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メールマガジン

 携帯向けメルマガを、発行しますっ!!!

 思えば4年前、僕の人生はメルマガで変わった。
 「毎日一分!英字新聞!」
 読者11万人を数える、伝説のメルマガ。

 そこから派生していろんなメルマガを呼んでいた僕は、ある日、気付いた。

 「オレ、メルマガの著者になれるかも」

 そしてはじめたメルマガ
 「慶應通信で年間40単位取る方法」
 慶應義塾大学の通信部は、卒業率3%。なかなか難しい。

けど、そこで年間60単位という驚異的な記録を残した僕は、たぶん何かを伝えられるだろう。

 予感は、的中。
 読者は最高で600名を数えた。慶應通信では一躍有名人。いろんな知り合いも増えた。

 さて、最近、ようやく、英語ってモノがわかってきた。日本語との関係や、人間の思考回路との関係。
 だんだん、わかりつつある。もちろんまだまだだけど。けど、教えられることはなにかしら、あるだろう。

 既存の英文法をぶち破る、英語教育の革命児、ヤスがお送りする、スーパーエンターテインメント

 「そうか、英語ってそういうことだったのか!」
 第一号発行は、明日朝7時だよー!!
 http://yasunet.ojaru.jp/mobile

 今日は風邪引いたのでゆっくりします。。。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL