忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



回復...か?

 23日からずーっと(というほど経っていないが)風邪を引いていました。
しかし、その間寝ていたわけでもなく、普通に仕事をして、普通に映画を見に行って、普通にアジアンキッチンで火が出そうなくらい辛いトムヤムクンを食べていました。

 僕はいつも思うんだけど、たかが1℃や2℃熱が上がったくらいで、何が変わるねん!と。
 気持ちの持ちようですよね。それで死んでしまったりしたら、「あれ?」みたいなことになってしまいそうだけど。

 ところで、21日から冬期講習をしています。早いものであと2日となってしまいました。そろそろ用意したネタも底をつきはじめ、「やっべ、どうしよ」なんて思いつつこうしてパソコンに向かって何もしないあたりが、

 「ウーン、年の瀬」

 なんて気になってきますね 爆

 メルマガを始めてこのブログも公開し、幾人か生徒も見るようになるだろうということで、まずい記事は削除しました。あの件については、まだいろいろ悩んでいますが、この冬期講習を通じて変わってきそうな兆しを見せています。

 まだ頭痛が治りません。きっとトムヤムクンのせいです。

 今年もいろいろあった。来年は、どういう年にしようか。あと5日か。真剣に考えて、自分なりの答を出してみます。

 熊谷のみんなー!!年末だよ!全員集合♪
 熊花連は、29日♪
 熊高 中野オールスターズは、30日♪
 臨海学校OB会は、31日♪
 3年9組ワカバヤシーズは、元旦♪
集合!っしゃ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL