忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熱き友人 ヤマDOから贈り物が届いた!

それではみなさんごいっしょに

♪ごもっともー♪

ヤスです。誰だっけこれ言ったのカタヨセだっけ?

今日は卒業式の予行でした。自由人もといフリーマン・ヤスとしては軽くカルチャーショックでした。

卒業式といえば…

・仮装大会(馬だっている)
・返事は「はい!」でなくてもよろしい(浪人、起立!)
・校歌は卒業生が全員で壇上に駆け上がって歌う(大澤先生演奏止めないでくださいm(__)m)

ですよね熊高生諸君!最近スーツが多いとか弱ってんじゃねーぞオイ!
予行なんて…中学生かっ!てかんじ。誰のための卒業式だ。来賓にいい顔見せるためじゃねーだろ!
高校生にもなって予行する意味がわからん。



ま、そんなことはおいといて、、、
今日、広島の熱き友人・ヤマDoから、贈り物が届いた!

突然のベル。ゆうパック。
なかには、まばゆいばかりのはっさく。
「またおもろいことやろうや!」の一言。

素直にうれしい。
世界青年の船参加者の7割程度は女性。男性は30名にも満たない。
一緒にアホをやった男性メンバーのほとんどは関東圏外だ。
愛知、愛媛、鳥取、そして広島。

最近読んだ本にあった。
「この世界には意味なんてないのかもしれない。けど、楽しいことはそこそこある。」

それでいいじゃないか。
意味なんてない。けど、楽しいな、と思えることはそこそこある。
だったら、楽しいことすればいいじゃないか。

おーし!この夏は愛すべきアホどもに会いに行こう!
そうだ!みんなに愛に行こう!

広島まで自転車だと4日くらいかな。もっとかかるかな。

PR


この記事に対するコメント

無題

自転車とか先生
かっこよッ!!

【2008/03/02 18:47】YAM #92c74611f2()[編集]

無題

メイさん

なんだかなー。
楽しいことって、たーくさんあるんだよ!なんでそれを教えないんだ!ってかんじ。頭が硬直してるよ全員。
あー、つまんね。
なんだかなー。

【2008/03/03 20:45】ヤス #99d0d427d7()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL