忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春、流れる

春ですね。春ですね。なんかあったかいですね。いつものスピードで自転車こぐと汗かきますね。スーツで汗かくとわきを指摘されますね。でも、
でも、でもでもでもでも…

はい、そんなの関係ないヤスです。うつ病から復活しましたあっはっは。

授業がなくなるとうつ病になります。うふふ。

今日、学校で生徒にカツアゲされました。いじめられっこ教師・ヤスですえーん。でも、でも、でもでもでもでも


4月19,20日に、東京・代々木公園でアースデイがあります。
http://www.earthday-tokyo.org/
今年も、動き出す時間だね!おーいえ。

おーし。今年もおもしろいことすんべ。

誰かウチで鍋やんべよ。

PR


この記事に対するコメント

無題

ラーメン二郎にいきたい。ラーメンたべたい。

【2008/02/26 20:51】ヤス #99d0cf2b84()[編集]

無題

学校ないとつまんない.
雑談しに登校したいです!!
みんなに会いたーい.
クラス替えやだやだ(・∀・)

【2008/02/29 21:57】YAM #92ca4cbd49()[編集]

無題

>メイさん
俺もつまんねー!!
生徒がいるから楽しいんだ!いなかったらとっくに辞めてるわ!

終わるのはええよなー。

俺は高校時代はもうずっと雑談してたな。

【2008/02/29 23:21】ヤス #99d0d31a6d()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL