忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届いた

こんばんわ。エアコンの調子が悪いです。風しかきません。扇風機か!っての。
ううううううううううううううううううううう

ううううううううううううううううううううう

寒い寒い寒い寒い寒い寒いSAMUい。

冬生まれの私ですが、好きな季節は断然夏です。
夏になるとある程度おかしくなります。一般的に言うと変になります。でも僕と熊高の友達はそれが普通だと思っています。でもそれが原因で彼女と別れたことも…おっとw

あああああああああ

夏夏夏夏夏

夏が恋しい。海が恋しい。照りつける暑さが恋しい。



…はい。病的なヤスです。別に酔っ払ってませんw


今日、日本語教育のテキストが届きましたー!!アルクの教材。
全24冊。テストなんかもあるんで、これからガンガンやります!
8月には終えて、残りの2ヶ月を過去問演習に当てて、そして10月の試験に臨む感じ。

受かったらとりあえずJICAに応募します!うまくいけばそのまま海外派遣!なんてことも。

とりあえずね、いろんな国の教育を見ることだと思うんですね。
今は日本の教育を内側から見ている段階。これ、すごく重要です。ここから反省点を持っていく。

そしたら、勉強しようと思うんですよ。教育についてもう一度。海外の大学院になるかな。

そしたら、国際関係機関でリーダーシップをとって働ける人材になるかなぁ・・・
そしたら、おもしれーやつに会えるかなぁ
そしたら、人生笑って過ごせるかなぁ

ちょっと(すごく)楽しみになってきました。あと5年。30歳になるまでのあと5年以内に勝負かけます。

おーし。

…なんだか最近は私の抱負コーナーが多いですね。でもほんとこんなことばっかり考えてます。

やるぞーー。

今日の勉強
・日本語 20ページ
・CNN ディクテーション、リスニング
・西語 ロゼッタワールド

寒い寒い寒い寒い寒い

イーンダヨ! グリーンダヨー!!

PR


この記事に対するコメント

無題

うん、夏が普通。
冬がおとなしい、だね!


ていうか、冬でも外国でもそうありたい(所謂、フツウ)ものと思ふ。。

【2008/02/07 01:23】金雲斎 #553bca03ac()[編集]

金師匠

押忍!冬は寒いであります!

16日はひでさん、大丈夫でしょうか?
とりあえず詩知里屋でアンジェ食べたいす。

【2008/02/07 21:38】ヤス #99d0d2edb8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL