忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なーんかうまくいかねー

うーん。

傍からみりゃ順風満帆ぽいというかなんかいつもアホっぽくて実際アホなことしか考えていない俺だが…

なーんかなー。うまくいかねーんだ。

自衛隊んときはもっとうまくやってた。
自分のスタンスがはっきりしてたし。
とにかく勉強してりゃよかったんだ。

今はいろんなこと考えながらやってるからどうしてもひとつのことに集中できない。

それでもなんとかやっていけるレベルに自分を抑えているが、どっかがずれる。

ちょっと書き出してみよう。雑用じゃなくって、頭を使う用事。

・仕事がある(授業準備、担任クラスをどういったコンセプトにするかといったこと)
・自分の勉強がある(日本語、スペイン語だな。)
・将来について考えることがある(海外進出についてだな)
・IYEO青年国際交流機構がある(ほっとくといろんなこと頼まれる)
・フットサルがある(最近集まりが悪い。人のことはいえない)
・熊谷のこともある(永沼さん押し付けてごめんなさい。)
・弟のことがある(同居?)
・その他、家事がある(食料について、家のメンテナンスについて、必要なもの、株価、資産運用、車、など)
・あとは友人関係とかだろうか。目下の問題は暇なときにパーっと遊ぶ相手がいないことだな。


あー、休みの期間つーのが一番だるい。いらないこといろいろ考えるから疲れる。
早く新学期始まんなよ。早くやろうぜ。休みすぎは体によくない。

とりあえず毎朝6時ジョギングは続けようと思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL