忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「楽しむ」ということ

 こんにちわ。川越の喜多院でおみくじを引いたら

末小吉

そこまで小さくしたけりゃ凶でいいわい!なヤスですこんばんわ。
ちなみに一緒に行った相方は



でした。
引越 しないほうがよい
待ち人 あわられず
金銭 期待できない

とか、ネガティヴ一辺倒でした。笑・・・えないですね。


さて、昨日の昼間から、埼玉IYEO(青年国際交流機構)による、
川越初詣
→岩槻のパキスタン料理店(パキスタン、トリニダードトバゴ、ソロモンからの参加者有)
→ゆらの里(温泉)
→発起人のチャーさん宅宿泊、カードゲーム
→食堂で朝飯のような昼飯
→2月に行われるイベントのスタッフミーティング、のようなもの
→自宅に帰る
→4時間耐久フットサル(練習、試合)

で、今11時過ぎです。


なんかね、ほんとにみんなでバカやって、それで何か世界が良くなるわけでもない、(国際交流という側面では何らかの力を及ぼしているのかもしれないが)完全に自己完結的な、どこにもいきつかない遊び。

高校生以来だなー、こんなの。

ほんとに、楽しかった。

日本人て、こういうのが足りないと思う。

仕事、仕事、仕事。泊まりでバカやれる時間なんてない

それで、いいのか?

何が、楽しいの?何が楽しくて、今を生きているの?

僕はいくつになってもアホでいたいし、みんなで笑いあえる場所にいたい。
ほんと、それだけなんだよね。

だから、この2日間のイベントを企画してくれたチャーさん、結婚していて、しかも1歳の子供もいるのに、

「遊びも、本気」

の姿勢に、敬服いたしますm(__)m

そんな所ジョージ的な生活で、いこう!そうだ、そうしよう!

日曜仕事とか、やめよう!そんなのっておかしい。そんなことのために生きてるんじゃない。

おっし。明後日、始業式。あいつら、宿題やってくるかな?


今日の運動
 フットサル 4時間

今日の勉強
 …

今日のご飯
 朝昼 さば煮込み、ナスのてんぷら、ひじきの煮物、ごはん、味噌汁(岩槻食堂)
 昼? ちょこっとごはん、ポテトサラダ、牛乳
 夜? ピザまん2個、牛乳、コーヒー(BOSS)

2月のイベントのお知らせ、明日しますねー。おーいえー

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL