忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月9日「6時だョ!全員集合」

2月9日の夕方から、岩槻でパーティをします。

昨日の日記でも書いたけど、遊びのための遊び。手を拡げて何にも心配しないでいい、居心地のよさを求めて、参加します。

そして、多国籍の方の参加もあります。
もともと僕がこのイベントのスタッフになったのも、主催者であるチャーさんの
「パキスタンとかイランとか、どちらかというとマイナーな国から来ている人、日本に入るけれど日本人となかなか仲良くなる機会がない人たちと、日本人との交流の場を作りたいんだ」

という言葉に惹かれたからです。

応募は、私ヤス、までメールで結構です。コメントでもOK。
メール→ y64754@yahoo.co.jp
60名ほどの参加者。すぐに仲良くなれるよ。

以下、チャーさんより
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

イベントのお誘いです。

「『6時だョ!全員集合』」と題して、健康ランドの別館を貸し切って、みんなで集まって大騒ぎ、遊んで歌って3時間!!みたいなことをやります。
コンセプトは「修学旅行と文化祭と運動会とテストを一晩でやっちゃって、学生時代にもどっちゃおう」です。

専用ブログ
http://yunosatoparty.blogspot.com/

 

具体的には、


①大パーティーゲーム
 参加者をグループで分けてパーティー中にいくつかのゲームをやります。当然パーティー最後には順位が決まり、優勝チームには景品も出ます。
ゲーム自体は語学が必要ないもの、敏捷性の問われるもの、知恵を絞るもの、見ているだけでも楽しいものなど様々です。 
(※注 当日会場では館内専用着での参加となりますが、女性は専用着のズボンの下にスパッツなどを用意したほうがよいと思います。)


②食べ放題、飲み放題
 歓談の時間もあります。あまり食べすぎ飲みすぎたりして、ゲームに参加できなくなってしまわないように。。。。


③懐メロバンド生ライブ
 プロの懐メロコピーバンドによる生演奏があります。和洋のスタンダードでパーティーの最後は大盛り上がりです。
ちなみに前回は Stand by me, いとしのエリー、想い出がいっぱい、Twist and shout などが演奏されました。
このバンドでは1月半ばまで、演奏して欲しい曲をリクエストしています。
「大人数で一緒に歌いたい!」「思い出の曲なんで、演奏してもらえたらうれしい」など思い入れのある曲のリクエスト、
お返事メールに書いてくだされば、ちゃんとバンドメンバーに伝えておきます。
もしかしたら当日、自分の好きな曲の演奏が始まり、みんなで大合唱になるかも?


④風呂入り放題
 温泉施設なのでもちろん風呂にも入り放題です。当日会場には何時に来てもかまいません。
パーティーは6時からですが、もっとずっと早く来て一っ風呂浴び、少し仮眠でもとってから会場にこられてもかまいません。
もちろんパーティー終了後もお風呂には入れます。


⑤大枕投げ(宿泊者のみ)
⑥学校の先生による懐かしの小テスト(宿泊者のみ)

 宿泊者限定のイベントとなりますが、パーティーが終わってからも別館会場は貸切のため希望者のみイベントはいくつかあります。
枕投げは数十人単位でのものになったりします。

 また小学校勤務の教師に実際の小テストを作成してもらいます。もちろん一教科ずつやっているとながくなるので、
国算理社でバランスよく構成され100点満点になるものです。
学生時代がはるか遠い人などは、テストの雰囲気を味わえるだけで、得点なんかもうどうでもいいかも??って感じです。

 

パーティー自体は様々な方が参加をしています。年齢層も幅広いですし、かなり多国籍です。
(もちろん英語が喋れなくてもまったく問題はありません。)


当日はJR宇都宮線東大宮駅西口から専用送迎バスも出ます。
また一般送迎バス(無料)も東大宮駅、JR高崎線宮原駅、東武野田線岩槻駅などから頻発しています。
時刻表 http://www.yunosato.co.jp/access/index.html
(東大宮駅では専用送迎バスと一般バスは乗り場が違いますのでご注意を)


 来年最初の遊び初め、みんなで弾けちゃいましょうね! それでは、みなさんと会場で会えるのを楽しみにしていますね!連絡待ってま~す(^0^/

 

■■■イベント概要■
タイトル『6時だョ!全員集合 2008 in ゆの郷』
■日時2008年2月9日(土) 18:00-21:00(受付開始 17:00)
  ※入館は当日何時でも構いません。事前に入浴なども可能です。
  ※宿泊の場合は、翌朝9時まで滞在可能です。寝泊まりする場所も貸し切り
■場所 ゆの郷大宮店 別館貸切
     http://www.yunosato.co.jp/
   最寄り駅のJR宇都宮線 東大宮駅より専用無料送迎バスあり (西口17時予定)
   大駐車場(無料)あり
■会費5500円(宿泊者は+1500円)の予定。
■イベント内容
①大パーティーゲーム(綱引き、早押しクイズ)
②食べ放題、飲み放題
③懐メロバンド生ライブ
④風呂入り放題
⑤大枕投げ(宿泊者のみ)
⑥学校の先生による懐かしの小テスト(宿泊者のみ)

■ドレスコード ムームー(館内着)
■持ち物 楽しみたい気持ちだけで十分です。
     物質的なものは特に必要なし(手ぶらでもOKです!)
     ただし、かぶり物は大歓迎です
     (運動をするので館内専用着の下に着られるスパッツのようなものがあるといいです)

 
■懐メロバンドでは、演奏して欲しい曲を募集しています。和洋問わず演奏できるバンドです。
 ちなみに前回はStand by me, いとしのエリー、想い出がいっぱいなどを演奏していました。

■パーティー翌日には日帰り旅行も予定しています。また11日早朝には渡良瀬遊水地で気球搭乗もあります。
これらは完全にオプションですので、希望している人は連絡ください。

 

---------------------返信フォーム------------------------

①名前

②性別

③年齢層(20代)

④宿泊希望orパーティーのみ

③バンドで演奏してもらいたい一曲

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL