忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動いた

昨日はいろんなことを考えてなんだかムカムカしたりあーうまくいかないもんだなーなんてしていたら布団の中で3時を迎え…

起床は9時。遅っ

30分ほど軽くジョグをして、だらだらとパソコン仕事をして、んでフットサルにむかう。
足技が無いので走ってもらう動きを重視してやる。

ところで、帰ってきたら天気予報の森田さんがテレビに映っていた。

森田さんは、何年間同じことをしているんだろう。

継続 って、すごいな、とふと思った。

自分はこれだ!と決めて、それをひたすら続ける。
いろんなことがあるだろう。辞めたくなることももちろんあると思う。

けど、続けてきたものが、本当の社会人なんだろうな。

うーん、、、今の現状。

いろんなことをプラスに考えてみる。

「迷ったら 迷わず楽しい道へいけ!」

どっちが楽しいだろう、と悩む僕です。

今日の運動
・ジョグ30分
・フットサル 正味1時間程度

今日の勉強
・「認知意味論 シリーズ認知言語学入門」
・R25 笑

今日のごはん
朝 チャルメララーメン たまねぎ
昼 ブロッコリーとえびのパスタ
夜 みそ煮込みうどん たまねぎとほうれん草 牛乳

PR


この記事に対するコメント

今日のフットサル…

今日の練試お疲れでした~ヤッサンを見ていて思った事はボールウォッチャーになってて、自分のマークがズレてた所だね…今日は相手のレベルが高かったんで、しょうがない部分はあったけど

ヤッサンも遠慮しないでバンバン意見を言ってね!
そうしないとチームが強くならないからさっ!
チームHPにもカキコよろしくね
PS 自分は韓国人でお願いしますm(__)m

【2008/01/05 02:27】☆ツッチョ #92c74611fe()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL