忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオに出演します。

ヤスです。熊谷熱がヒートアップしてきたヤスです。

来週からは中学校訪問と教育実習が重なり、やっべー!寝る時間ねー!って感じのヤスですこんにちわ。もう眠いです。

さてさて、ところで、私、

英語って、もっとずっと簡単に理解できるじゃん!

ということを皆様に伝えたく、携帯向けのメールマガジンを発行しております。

ヤス先生の「そうか、英語ってそういうことだったのか!」
http://yasunet.ojaru.jp/mobile/

メールマガジンをやっていると、たまに読者からメールが届きます。
意地悪メールも多いですが、

「いつも読んでます!」
「すごく参考になりました!」
とかいうメールも多いです。励みになります。

さて、それで、そうした応援メールをいつもくれる、長崎の「ヤスさん」
彼は、今月から長崎のラジオ番組を一つ持ったらしいです。

そして、その記念すべき最初の番組で、僕との対談を企画している!とのこと。

長崎13万世帯に、俺が登場!

すっげー
すっげー
俺、すっげー


なんかさー、ほんと、ちょっと動いただけ。
日常から一歩前にすすめただけ。

それが、すっごいことになる。

人生、おもしれー。

放送は5月30日、午後10時半より。
ラジオ局は聞いてないからわかんねー!

ラジオデビュー!いえー!
ま、まだ確定じゃないけどねw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL