忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3-5-2

今日は私が顧問を務めているサッカー部のリーグ戦でした。
今日はコーチの元Jリーガー、黄川田さんもきてくれて。

初めて3-5-2システムで試合をしたけど、見事に当たり

(というか、黄川田さんのコーチングがすばらしかったのだが)

勝利を収めました。勝ったことより、ボールポゼッションがすばらしかったことのほうが見ていてよかったですね。


やっぱ、指導者必要ですよ。こいつら、伸びる。
4月から常勤のコーチを呼ぶ話はどーなったんだろ。。。もう3月だぜ?? 


さて、話は変わりますが、最近、車を買いました。
「クルマかおーかなー」
とかここ4ヶ月くらい(主な理由は熊谷に帰りにくいため)言ってたので、まぁ順当ではないかと思ってます。
そんなに高くなかったし。でもかなりスペックいいですし。燃費もいいですし。
営業の人もかなり好感が持てたので、現金一括その場で契約してしまいました。。。


おーし。新生活だね。4月。春だ。


あとは浦和レッズが強くなってくれれば、問題ない。

エンゲルスはブッフバルト的に自由な雰囲気でやってくれるだろう。
ただギドほどのカリスマ性がないのが不安要素か。
PR


この記事に対するコメント

無題

何の車買ったの?

【2008/03/16 21:09】☆ツッチョ #92c746120a()[編集]

無題

顔に似合わず三菱のコンパクトカーです。
浦和レッズ!ファイトだ!
今日は試合?おつかれさまでした。

【2008/03/16 21:23】ヤス #99d0d15ee2()[編集]

無題

くるま!★#
よーし‥
先生,送迎ありがとう:)

【2008/03/16 21:31】YAM #92ca4cbd28()[編集]

無題

そのくらい歩けっ!
それに、俺は学校へは相変わらず自転車だっ!!
車は遊び道具だよw

【2008/03/16 21:49】ヤス #99d0d15ee2()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL