忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月23日 熊谷さくらマラソン

日曜日、熊谷さくらマラソンがありますよ!
ハーフマラソン!今年も出ます!

熊谷のみんな!
アカレンジャーを見つけたら手を振ってみよう!
きっと無視して通り過ぎるぞ!

アカレンジャーを見つけたら石を投げつけてみよう!
きっと蹴りが飛んでくるぞ!

アカレンジャーを見つけたら伴走してみよう!
きっとたすきを渡されるぞ!

ひとつだけ、注意だ!
給水ポイントのアカレンジャーは見ちゃだめだぞ!
ちょっと人の顔が現れちゃうぞ!

ではでは、今年も21キロ走ってくるかー!おーいえ

PR


この記事に対するコメント

無題

わかいですねー(・∀・)
ふぁいとー!

【2008/03/20 22:22】YAM #92ca4cbd34()[編集]

無題

おめーさんより若くねーだ。
老化防止で最近は毎朝30分走ってるだ。

【2008/03/20 22:25】ヤス #92c691c359()[編集]

無題

熊谷行きたーい! 
赤レンジャーみたいです。 

【2008/03/22 14:53】キタオ #92ca4cbe5d()[編集]

無題

ただいま帰りました。
なんてったって、北関東だよ!
北関東最高。

【2008/03/24 00:33】ヤス #99d0d1c7f7()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL