忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生活の落とし穴 4/4

2年前にプレゼントとしてもらった、カシオG-shock。
スーツにも合う時計で、愛用していた。

なにしろ、1日1度、電波を受信して、その誤差は0.1秒未満。

しかもソーラー発電。

ほうっておいても動く、わりとスノッブな関係だ。


その時計が、どういうわけか、必ず17分遅れるように電波受信するようになった。

つまり

僕が手動で時計を合わせても、翌日には正確に17分遅れているわけだ。

僕が直す。時計が自ら狂う。

自動的に時計を狂わす電波時計ほどつかえないものはない。

…なんだってんだ!!

時計…買おうか…


ちなみに余談だが、昨日入間市ミスド(値上げされてた!)でコーヒーを飲み外に出たら、

それはそれは大量の、着飾った女の子たち

が駅前を歩いていた。あれはなんだったんだろ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL